売れてしまいました。(エンジン・車体共に)近々違う仕様のエンジンを造って紹介したいと思いますので、お待ち下さい。

『MD70改122ccコンプリート車』   当時価格¥450,000-(税込み)
原付2種の範囲内で最大排気量に近い122ccまで排気量UPした仕様です。
べース車両はMD70P型(12V)です。
カムやマフラーのバランスも考えながら、低中速の回転域でのトルクを重視して仕上げました。
(特に中速域でのハイカムに乗る加速感は、ノーマルMDと大違いです!)
レッグシールドを取り付けてしまえば見た目はノーマルと変わりなく、トルクのある余裕の走りで「羊の皮を被った狼」仕様といった感じでしょうか!?。
ハイオク仕様車となりますので御了承下さい。


【エンジン周辺内容】
・排気量 122cc
・強化クラッチ組み込み
・強化クランクケース組み込み
・ヘッドポート・燃焼室加工
・遠心4速クロスミッション
・ロングストローク軽量クランク
・大口径キャブレター 
・K&Nパワーフィルター(フィルターからの吸気音は多少出ます)
・高効率マフラー(ノーマルルックで音はノーマルと同じくらい静かです)
【車体周辺内容】
・ステアリングヘッドオーバーホール済み
・FフォークOIL交換済み(純正より粘度の高いOILを使用し減衰力を調整しております)
・リアハブダンパー交換済み
・タイヤ F7分山位 R8分山位
・FRブレーキOH済み
・各部可動部分注油
・メータ表示距離数 25700km